こんにちは



脂肪吸引して4日目


ようやくシャワーを浴びることができます✨


洗面台で頭だけ洗ったり、

足先だけ洗ったり、


冬とはいえシャワー浴びれないのは辛かったです



さて、


シャワーでスッキリしたところで


beforeと4日目のafterの写真です








家で術後の足を見るのは初です🥺


とりあえずめちゃ浮腫んで腫れてる感は

もちろんあるとして、


横と前ももの張り出しと、、



何よりサイドの画像で分かる通り


お尻爆誕


感涙です。


内出血なんで気にならないくらい

お尻の誕生が衝撃的です。




この後また着圧ストッキングと、

ガードルを履くのに

めちゃめちゃ苦労して

それだけで10分くらいかかりました。



☝️これのM-Lサイズ履いております

履いてる時の足の形が現段階で綺麗すぎて感動します。





痛みは今までとそんな変わらないくらい。

(元々そんなに痛くなかったため)



寝て起きた時の足のむくみ感が

一日で1番辛かったかなあと思います。



日々の記録として写真は毎日残してるので

また次回お楽しみに。