あっとゆーまに1ヶ月経ってたひらめき


脂肪豊胸したお胸ももうすぐ3ヶ月ですバレエ

先生いわく、吸収されるのが術後1〜3ヶ月ってことで。

あと少し耐えてほしいところ昇天


と言っても、もうすでにそこそこ吸収されてて

1cupあがった、、かなー?って感じ。

体重はしっかり増やしたのにねえ?


術後1ヶ月のお胸が恋しい泣き笑い


まあでも空気の抜けた風船から

空気の入った風船にはなったのでヨシ飛び出すハート


絶対にもう一回やる!!←




そしてね、この夏に

アプリで知り合ったシンパパさんに会ってきました爆笑

子どもの年齢性別が同じで親近感沸いちゃってね!!

カフェで2時間ほどお話しただけやけど、新鮮だった〜キラキラ

だがしかし。

恋愛モードになかなかなれない真顔

めんどくさい真顔

LINEも全然返せない真顔

いい人やったのに申し訳ない悲しい


ていうか!1日終わるのが早すぎるのよー

だって今年もあと4ヶ月

毎年言ってるけど早すぎる、、魂が抜ける

歳とりたくなーい!!