久しぶりのブログですひらめき

皆様お元気ですか。

私は息子の風邪がうつってダウンしてます。

そこに株価暴落が合わさって

体調もメンタルもボロボロです悲しい

今年の含み益全部なくなったわ!!!



んで、

5月に匂わせしてたこの件↓
『最近』もっぱらX民です、、ブログ書き始めるといつも寝ちゃう笑車買うのは一旦保留になりまして(占い師さんに今はダメと言われたので)得意の思いつきで某美容手術を受けるこ…リンクameblo.jp




じつは…







脂肪豊胸しちゃいました目がハート飛び出すハート




ダウンタイム3週間過酷すぎた魂が抜ける

オペ翌日から仕事なんてムリムリ!

最低でも5日は動けない(私の場合)

横断歩道渡り切れるようになったのは2週間後やし、階段スタスタ登れるようになったのは3週間後!


でもやってよかったし、二次もやりたい。

株の利益でやるつもりが、マイナスなのでしばらくは無理そうやけどネガティブ




とりあえず風邪治そう〜