昨日はジムでイベントがあり、有酸素1時間を久しぶりにチョー真面目に受けてみました口笛



心拍数が178とはびっくりびっくりびっくり

久しぶりにこんだけ上がりましたねウインク


たまには真面目にやらないとな🤔(いつも真面目に受けてますが、細かくフォームを気にしてないんでねてへぺろ


で、今日は午前中仕事笑い泣き

昼あたりから雲行き怪しいガーン


はい、帰る時間に雨絶望

家に着くまで止まず……こりゃ、このまま走るしかないな泣き笑い昼ごはん食べずにランへ。



スピード練習です指差し

メニューは1km×5set(3'50/km)

休憩は歩きで。果たして、雨の中できるのか。



ラストは上げたかったんですが、まだまだ経験値が足りません無気力短パンが張りつく張りつく笑い泣き



170まで心拍数が上がりましたが、ワタクシ的にランでこれ以上上がるのか🤔



終始土砂降りで終了OK二重丸

雨でテンションだだ下がりで終了とはならず、一応目標達成できて良かったですニコニコ



なぜか久しぶりにVO2MAXが61にびっくり

上がった理由が謎ですがえー?


5000mのタイムを上げるには必要ないと監督が行ってましたが、明日は距離走しようかな爆笑やっぱり距離は踏んでおきたい。


昨日のトレーニング

ジムトレ:有酸素60min

今日のトレーニング

Run:Interval 1km×5set


最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村