キャベツと豚肉のくたくた煮 | 中学生男子のお弁当日記

中学生男子のお弁当日記

4月から子供が中学生。お弁当作りがスタートしました。モチベーションアップ!のためと、献立に悩んだときのためにお弁当日記をはじめます。

photo:01




キャベツと豚肉のくたくた煮

もやしと小松菜のナムル

ちくわのマヨチーズ炒め

厚揚げの残り

卵焼き



ほとんどが残り物で楽ちん弁当です[みんな:01]


晩ご飯のときの話。

いつも食べながら
その日学校で楽しかったことはなに?って聞くんだけど、

この日の答えはなんと…


かくれんぼ



は?!かくれんぼ?
って聞き返したけど、かくれんぼ。

友達と昼休みにかくれんぼして
遊んでいるらしい[みんな:02]

先生も、6月の学級懇談のときに

『このクラスの男の子は幼いです』

と言ってらしたけど、
まさかかくれんぼするとは…[みんな:03]
びっくりしたw

けど、陰からちょっと見てみたいw





iPhoneからの投稿