WOWOWに加入しました!キスマイさんが出ますからね。

前回加入したときに、録画が出来ていなくて悲しい思いをしたのですえーん

今回はもう最初から電話で加入の仕方を教わりながら登録しましたよ。

私の家ではテレビと録画機器のキャス番号?が違うので、前回はテレビのキャス番号?で登録しちゃってたんですね💦だからリアルタイムでは観ることは出来ていたけど、録画は出来なかったのですー悲しい

ややこしや、あーややこしや!



東京都美術館の帰りに寄ったお店。海鮮食べ放題ではなく、お酒30分飲み放題(450円)にしてみました!

お昼時で、私以外はみなさん食べ放題なので、貸しきり状態でしたよ笑

たくさんの美味しい梅酒に日本酒、泡盛もいただけて幸せでしたが、さすがにおかずが2品だけ(ピザとタコのから揚げ)でしたので、空きっ腹にはこたえました💦帰り道は大丈夫でしたが、夜がやばかったです。ゲ○っちゃいました不安次回からは気を付けます。



最近はまっているココスランチ!
↑サラダ、スープバー、ドリンクバー付きで1000円ぐらい!パスタとドリアを食べたかったので、満足!


ココスのしらすといくらのボンゴレパスタ!ランチメニューではなかったので、ドリンクバーをつけました。


ひな祭りでシャトレーゼのケーキと白ぶどうの炭酸ジュースを買ってきました。


マックのてりたまバーガーは外せない!
キャラメルミルクティフラッペ、シャカシャカポテト(梅のり塩味)も食べてみたかったので注文。甘いものとしょっぱいもので、よりそれぞれの美味しさがひきたちましたよ指差しキューン