おや…?
そこはかとない既視感。


 紅しょうがのソースおにぎり

〈具材〉
紅しょうが
青のり
天かす
ソース(お好み焼き、焼きそば、何でも可)

〈作り方〉
①紅しょうがをみじん切りにする。

②材料をすべて混ぜ、握って出来上がり。



紅しょうがってどうしても使いきれなくて。
しかも、ソースとの組み合わせが
最高だと思っていて。

このブログを始めて最初に投稿した
簡易版のようなものになってしまいました。

味も似たようなものです。



おにぎりに限らず私の料理は
メニューを決めてから食材を買うのではなく
手元にある食材からメニューを考えるので
ある意味変わり映えがしません。


珍しい食材とか
流行りのメニューをアレンジした
おにぎりを握りたいという願望もありますが

中にはこういう茶色ブログも
あってもいいのかなぁとも思います。
(自分に甘い)



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


おにぎり過去のおにぎりはこちらからどうぞおにぎり
↓↓↓



おにぎり変なおにぎりに戸惑った方おにぎり
↓↓↓




おにぎり参加しています(ほぼ放置←こら)おにぎり
↓↓↓

「お弁当」「ふたり暮らし」
「サラリーマン」「九州」
に参加しています◎