さて、本日から通常営業です。
ごろごろしてたい…


海苔キムチおにぎり

〈具材〉
海苔キムチ

〈作り方〉
①ご飯を丸く塩握りにする。

②海苔キムチを乗せて出来上がり。



横山商店さんというキムチ専門のお店の
海苔キムチを使いました。

いろんな種類のキムチがあり、
見ているだけでもわくわくします。
この海苔キムチとねぎキムチが
お気に入りです。


年始に同級生たちと新年会をした際に
「おにぎりのブログをしてる」と
意を決してカミングアウトしたところ
声を上げて笑われました。

鏡餅おにぎりの写真を見せたら
涙を流して笑われました。

一番嬉しい反応です。
(何か違う気がするのは気のせい)



過去のおにぎりはこちらからどうぞ
↓↓↓


「お弁当」「ふたり暮らし」
「サラリーマン」「九州」
に参加しています◎