ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 

 


トップス/FRAMe WORK

ボトム/Chaos

バッグ/Marco masi

靴/NEW BALANCE

 

 

こんにちは◡̈

 

 昨日のコーデになります気づき



近くでお祭りがあったので

娘と次男とお祭りへ祭

塾だった長男は今日お友達と行くそうです♩




前日と変わって昨日は一気に11月らしい

寒さだったので

お気に入りのニットに。



FRAMe WORKのニットは

大きめのロゴにキューン


アウターを着るこの時期は

ワンポイントあるとコーデも

地味になりすぎないので

意外と柄アイテムを着ることが増えて。



大きいロゴだけどスウェットじゃなくて

ニットなのでカジュアル過ぎず



さらにフィンガーホールまであるので

とっても可愛いんです♡


昨日は寒かったのでニットの下に

UNIQLOの

シアージャージークルーネックT

着てましたが



大きめシルエットなので見た目に響かないのも

嬉しいです気づき



以前のコーデはこちら



スカートはスウェットなのに

タイトめシルエットがきれいで

お気に入りのChaos×REMI RELIEF別注



バックスリット入りなので

タイトシルエットでも足捌きが良くて二重丸



きれいめな大人カジュアルにハマるので

ヘビロテしているアイテムです♡




これからの時期、

裏起毛だと嬉しいーー♡



バッグとスニーカーはこちらでした気づき



 

 

 

 簡単ですがコーデでした気づき

 

 

 今日は朝から雨で

しかもすごく寒いーーーアセアセ


連日の暑さで

すっかりこの寒さを忘れていたので

身体が追いつかないです。。。


皆さまも暖かくして週末を

お過ごし下さいハート