ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

こんばんは◡̈

 

 

前記事もご覧頂きありがとうございます

 

 

 

 

 
最近クレンジングは
ジェル、ミルク、クリーム、バーム…
と色々使っていますが
 
オイルには全く手を出さなくなって
はや数年。
 
最後に使ったのは覚えていないほどあせる
 
 
オイルクレンジングをやめた理由は
主に2つ
 
・香りが苦手(油っぽい感じ)
・ヌルつきがとれない
 

これが苦手で使わなくなったのですが、

今回こちらの

NANOA クレンジングオイル

お試しさせて頂きました!!

 

 

 

苦手なのにこちらに惹かれたのは

最先端皮膚科学から生まれた

クレンジングオイルということ

 




さらに肌サイクルをサポートする

次世代の美容成分・ヒト幹細胞が配合。



化粧水や美容液に配合されているのは

見たことがあったけど

クレンジングに配合されているのには

ビックリ気づき

 

 

苦手だったオイル特有の香りも

こちらは爽やかなシトラスフローラルの香りで

癒される♡



 

 

オイル自体はとってもサラサラとした

質感だから

 

 
全く力を入れなくても
素早くメイクと馴染んでくれるし、
洗い流しも早くてスッキリキラキラ
 
W洗顔も不要なのでクレンジングの時間自体が
とっても短縮!!
 

 

苦手~あせると遠のいていたこの何年かの間に

まさかこんなに進化しているとは目気づき

 

NANOAクレンジングオイル、

すっかりハマり中です♡