☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

月曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

 

ダイヤALL-IN-ONE:しまむら

Bag:titivate

ダイヤShoes:Re:EDIT

 

 

5月とは思えない連日の暑さで

身体も疲れ気味…あせる

 

この日も一枚で簡単にコーデが決まる

オールインワンに

 

 

 

先日、通りがかったしまむらで

“閉店SALE 全品20%OFF”の文字を見て

吸い込まれるように店内へ(笑)

 

 

そこで見つけたのがこちらの

オールインワン

 

 

 

元々1900円とプチプラ価格だったのが

 

 

2割引きになったので迷わず即買いした

アイテム

 

 

光沢のあるツイル生地と

胸下の高い位置から入ったタックは

 


 

ウエストマーク効果になって

スタイルアップ見えもOK

 

朝の園バス待ちに話していたママ友から

 

“楽チンそうなのにオシャレでいいね~

どこのやつ??”

 

と聞いてもらえて

思わず内心ガッツポーズでした(笑)

 

 


小物は同色でまとめて

統一感が出るように

 


 

 

とにかくあわせやすいこちらの

かごBAG

 

 

たくさん荷物を入れても

巾着タイプの内バッグのおかげで

 

 

中が見えないのも嬉しいです♡

 

 

サークルハンドかごバッグ

 

 

足元はコチラのサンダルに

 

 

ヒールは高いけれど

予想以上に歩きやすくて

かなりお気に入りな一足♡

 

 

 

クリア素材やウッド調ヒールなど

異素材の組み合わせも可愛いです

 

 

PVCダブルベルト太ヒールサンダル

 

 

 

今朝は発熱した次男あせる

 

午前中病院に行ってきましたが、

風邪のようですショック

 

気温差が激しく、

体調管理も崩しやすいこの季節

 

みなさまもお気をつけ下さいチュー

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡