☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

水曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

 

ダイヤCardigan:GU

Tops:Liala×PG

Bottom:URBAN RESARCH

Bag:STYLE ON BAG

ダイヤShoes:AmiAmi

 

 

 

シンプルコーデ×トレンドのざっくりカーデ。

 

 
 
朝から天気の良かったこの日
 
部屋の中は陽が入って暖かいので
つい身軽に
 
 
秋冬になるとロンT感覚で活躍するのが
フィット感の高いリブニット
 


 
 
先日のコーデもTopsは同じ組み合わせ
 
 
 
Tシャツだとカジュアル感が強くなったり、
保温材がなかったりするけれど
 
薄手のリブニットだとカーデのINに着ても
モタつかない上に暖かさも◎
 
これからの時期、あると使えるので
ベーシックカラーは揃えたいなハート
 
夏のSALEで購入したので同じものはないけれど…
デコルテがきれいに見えるハートネックや
首元まで暖かいタートルネックも使えそう♡
 

 

Liala×PGでは対象アウターが

10%OFFになるアウターフェアを開催中です

 



 

 

 

 

 

この日も上には

GUのショールカラーカーディガンを羽織って

 

 



 

トレンドのざっくりカーデ。

 

こちら店頭で試着されている方を見て

素敵だなぁと購入したけれど

 

たっぽりとした袖や身頃は

トレンドのシルエットというだけじゃなく

 



 

カーデの中の身体が対比で

細見えしちゃう嬉しい効果もハート

 

 

XLと大きめサイズを購入して

抜き襟風に着ているけれど

 



 

ショールカラーなので首周りも開きすぎず

暖かいし、

 

 

 

ニット自体がしっかりと厚みがあり

目が詰まっているのでアウター並みに暖かい♡

 

そんなこともあり、

毎朝ついつい手が伸びてしまいそうに…(笑)

 

これは本当に買って大正解でしたはなまる

 

 

ショールカラーカーディガン



 

 

 

ボトムは通年愛用している

カーキのチノパン

 



 

 

カジュアル過ぎないテーパードシルエットと

明るめのカーキの色味が

チノパンだけど女性らしさが出る1本♡

 

カーキを投入すると

コーデにグンとこなれ感が出るのもお

気に入りです

 

 


 

 

小物はオフホワイト&カーキと相性のいい

キャメルで揃えて






コロンとした形と合わせやすいキャメルが

お気に入りのバッグ





ストラップがチェーンなので

軽やかさも出ます♩



対象SHOP限定の300円OFFクーポンが

出てました♡

 

 

 

プチプラなレオパードファーBagも

可愛い♡

 

 

 

 

 足元は今日も5cmヒール







このキャメルカラーが

黒・紺・カーキ・ブラウン・白…と

とにかく秋冬カラーとの相性がいい♡


この秋買った中では一番登場してます


 




以上、水曜日のコーデでした


 


***




今日は朝からお出かけ予定


準備が出来次第行ってきます

いい天気でよかったー



では


 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡