おはようございます☺︎

 

 

ここ数日、更新をお休みしていましたが・・・

感染性胃腸炎にかかってましたショックなうさぎ

私だけ今シーズン2回目・・・

 


まだお腹がグルグルしているものの

熱も下がってようやく復調の兆しが


今日もおとなしく過ごそうと思います無気力ピスケ



さてさて。


昨夜から始まりました❤︎

楽天スーパーSALE


布団の中からチェックしていたものを

ポチポチと(笑)



【Social GIRL】

{66E67BE4-5616-4F02-B186-935B065BEBFB}


春アウターで気になっていたテロンチ❤︎


トレンドはロング丈だけど
着られてる感満載で私には似合わないので


使いやすい膝丈で☺︎

{607A3481-311A-4C47-8963-052585EE4277}

左端のグレージュのお色にしました

{00F4770A-49B0-4FC7-9262-BB27DAA9BECC}


プチプラですが、作りもしっかり
レビューも高評価でした❤︎

{E129695F-B572-4D08-88F7-6085D1FBBC31}




5%OFFクーポンも出ているので
今だと少しお安く☺︎

{CD99865E-3E9B-4C37-B767-1A5BA3519701}




こちらのトレンチ型も
悩みました❤︎

{4793E50B-4109-4F9C-A742-90D3EF2A327E}

{F858412F-54D5-4712-A384-4F4BA2BC7BE6}


 






他にも
スタートダッシュポチしたものがあるので、
また体調を見ながらご報告させて下さいてへぺろうさぎ


さて、お布団に戻りまーすサッ