毎日がお買いもの日和~プチプラアイテムで作るベーシックコーデ☆

゚・*:.。..。.:*・゚ WELCOME゚・*:.。..。.:*・゚

6歳の女の子と4歳・0歳の男の子のアラサー3児ママです♪
ベーシックコーデをメインとしたプチプラアイテムを使った毎日のCordinateや大好きなお買い物の事を綴っています♡


テーマ:
こんにちは☺︎
 
 
今朝は早起きだった次男
 
この時間にお昼寝中zzz
 
家事ははかどるし、Blogも更新できちゃう
 
ありがたや❤︎笑
 
 
さてさて。
 
先日のshoppingではZARAでも
お買い物していました
 
 
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
 
 
 
{13EFF4E6-9BBD-4DD3-9FAA-8D615DF67195}
 
NAVYのギンガムチェックのパンツ
 
{6F705A23-07C0-459F-A5D8-4E11F8445CD2}
 
ギンガムチェック
ハイライズボトム
 
店内の春ムードに触発されたのか
私にしては珍しいアイテム
 
{8F50BCCE-A92F-4662-999C-F4BDF22E5C3E}
 
春はカラフルなアイテムと
合わせたい❤︎
 
妄想がムクムクと膨らんでいきます…ʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
さて、次男がまだ起きそうにないので
旦那さんリクエストのお夕飯のカレー
 
今のうちに作っちゃおう♪
 
ではー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-coさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。