焼きラタトゥイユ。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

今日のお昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日ですが、今日は小学校の参観日。

 

1時間目から4時間目まで、ひたすら教室に立ち続けて参観チーン

 

もうね…足がパンパンのパン(笑)。

 

娘は普段通りにお給食をいただいてくるということで、私は一足お先に帰宅して。

 

時間もないので簡単なランチをとることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日作った創作ラタトゥイユが残っていたのでリメイク。

 

―なんて、ごはんにかけてチーズと共に焼いただけですけれどね。

 

これが体力の限界でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を置いたラタトゥイユは酸味が穏やかなってまろやかなお味。

 

トマトとチーズの相性は言うまでもなく。

 

熱々とろーり美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく座れてε-(´∀`*)ホッ

 

午後はまったりしましょ。

 

 

 

そんな私のお昼ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 


ふたつのランキングに参加中。
↓よろしければポチッとおねがいいたします。


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村