健康的なお昼ごはん。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

今日のお昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の卒園から旅行まで、連日外食やウチ飲み(笑)が続いていた我が家。

 

只今リセット期間中ニヒヒ

 

今日のお昼も娘と一緒に健康的に。

 

 

 

 

 

 

 

娘と一緒に卵焼きを作り。。。

 

あ、もちろん甘くないものですよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫から常備菜の大根とお揚げの煮物を出して。。。

 

伊豆で購入したお大根、本当に甘い。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに納豆に挑戦し。。。

 

ネギだく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の母特製、ザーサイ炒めを並べ。。。

 

ピリ辛美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅近くの直売所で購入した朝どれキャベツでお味噌汁を作る。。。

 

七味唐辛子はマスト。

 

 

 

 

 

 

 

お野菜たっぷりのごはんに身体が喜ぶ。

 

やはり食べたもので身体は作られているのですよねデレデレ

 

 

 

そんな我が家のお昼ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 


ふたつのランキングに参加中。
↓よろしければポチッとおねがいいたします。


レシピブログに参加中♪

 


にほんブログ村