ツナとバジルのコールスローサンド。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります








今日の朝ごはん。






















今日まで娘はお泊り保育。



大人だけの家はとても静か。 朝ごはんもゆっくりと。



メニューは、コールスローサンドとヨーグルト、ブルーベリー。



コールスローサンドはツナと刻んだバジル入り。



やはりフレッシュバジルは香りが良い。



















ヨーグルトにはマンゴージャム。



お友達からのグアム土産のこちら。



濃厚な甘味が最高♪ クリームチーズとも相性が良さそう。
















ミルクティの後にカフェオレをいただいたりして、のんびりとした朝を満喫。



でも、この静寂も後残すところわずか(笑)。



午前中には娘のお迎えに行って、賑やかな日常が帰ってきます。






そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。












ふたつのランキングに参加中。

よろしければポチッとおねがいいたします。



レシピブログに参加中♪






にほんブログ村