山盛りレタスとハムエッグ。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります






ある日の朝ごはん。




















いつもと変わらぬ朝。



レタスのサラダとハムエッグ。



やっぱり落ち着く定番の組み合わせ。





















たっぷりのレタスは適当な千切りに。



ザザッとドレッシングを絡めればいくらでもいただける ^ ^



それからハムはさっと焼いてプレートに。



目玉焼きは弱火で蓋をしてじっくりと火を通す。



この小さなひと手間が私のこだわり。




















ヨーグルトにはパイナップル。



毎日毎日パイナップル(笑)。



















そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。









             ランキングに参加中。よろしければ↓クリックお願いいたします♪








Eevaのオーバルプレートは本当に使いやすい。




サンドのプレートには白い食べ物が映える♪




使いやす過ぎて、マグはずーっとこちら(笑)。