Eevaでいつもの朝食を。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります







今日の朝ごはん。

















ご報告がだいぶ遅くなりましたが、我が家に新入りの器が仲間入りしています。


















スコープさんで販売されている 「アラビア Eeva オーバルプレート 25cm」。



1家族1枚限りの限定価格の際、友人を巻き込んで2枚購入しました。テヘ。



ごめんなさい。思わず(笑)。
















こちらの器がもう本当に使いやすくて。



何ということのないシンプルな白のプレートなのに、どことなく雰囲気がある。



リムの幅も絶妙で、何を盛り付けても美味しそうに見える感じ。


















いつもの朝ごはんも輝いて見える・・・(自分比・笑)



ちなみにメニューは、サラダ、目玉焼き、鶏ハムなど。














一目見た瞬間からメロメロで、しばらくは食器棚に入れたままニヤニヤしていました。 ←



でもやはり器は使ってこそのもの。



お気に入りこそガンガン使わなくっちゃ。



そんな風に思う私なのでした。






はー、それにしても後1枚買い足そうかなー。













             ランキングに参加中。よろしければ↓クリックお願いいたします♪