ピザトーストと白菜コールスローの朝 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





シルバーウィークですねー。 皆様いかがお過ごしでしょうか ^ ^



我が家といえば、連休中は主人の休みがほとんどなし。



娘は風邪気味で咳コンコン。



気持ちの良い秋晴れの中、おウチで大人しくしております。←






そんな事にもめげずに、今日の朝ごはん。
















メニューは、具だくさんのミックスピザトーストと白菜のコールスロー。



白菜はコールスローにしても美味しいですよね♡



塩をふって水気を絞ってからサラダにすれば、たーっぷりいただけちゃいます。
















ピザトーストには、玉ねぎ、ピーマン、ソーセージ。



ソースはケチャップにバジル+オレガノ+ブラックペッパーを混ぜた簡易版。



1番上にソーセージがくるようにのせると、こんがり焼けて良い感じですよん。















ヨーグルトには柿。



いよいよ柿の季節がやってまいりましたー。好きなのですよねぇ。



まだ早生なので甘さはほどほどでしたが。それでも嬉しい♪











そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。





今日の外出は娘の耳鼻科です(笑)









             ランキングに参加中。よろしければ↓クリックお願いいたします♪