ベーコンエッグサンド | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります







ある日の朝ごはん。

















この日は小さめサイズのフランスパンを使って、大好きなサンドイッチに。



具材は定番のベーコンエッグ♡



いつものようにパンをホイルに包んでリベイクして、マヨ+粒マスタードを塗り塗り。



レタス、カリカリベーコン、ゆで卵をサンドして、ブラックペッパーをガリガリ。



あっという間に完成ー。
















大きなお口を開けてガブーッ。



レタスのシャキシャキとした食感、濃厚なベーコンの旨み、ねっとりとした卵のまろやかさが



一体となって至福の美味しさ♡



ブラックペッパーがまた良い仕事をしてくれているんです。



ひと品で満腹大満足。やっぱりサンドイッチは良いなぁ。














そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。







ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪