ズッキーニが好き | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





今日の朝ごはん。











店頭に夏野菜のズッキーニが並ぶようになってきました。



旬のズッキーニって本当に美味しいですよね。



煮てよし、揚げてよし、焼いてよし。



私の好きな野菜ベスト3に入ります。(残りふたつはトマトとクレソン♡)



そんなわけで、今朝も朝ごはんに登場。











大きなズッキーニはスライスして、オリーブオイルでソテーし岩塩で味付け。



旬のお野菜はシンプルな調理法が1番。



後は常備菜のポテトサラダに、目玉焼きとかソーセージとか。



朝からボリュームたっぷりいただきました。













今日はあいにくの曇り空ですが、朝ごはんを食べれば元気いっぱい。



とっても単純な私なのです(笑)。






そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。





ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪





レシピブログに参加中♪