ひとりごはん〜セントルザベーカリーのパンdeランチ〜 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります




今日のお昼ごはん。













今日は自宅がお近くの仲良しママから、なんとセントルザベーカリーのパンのおすそ分けが♪



とにかく美味しいと評判のセントルザベーカリー。 もう、ずっとずっと気になっていたお店♡



以前、こちらのお店が話題に上ったのを覚えていてくださったのかな。感激~(ノ◇≦。)



嬉しすぎて、早速おひとり様ランチでいただいちゃいました~ ^ ^












いただいたのは「国産小麦の角食」。



封を開けると、フワッと小麦の良い香りが。 これだけでもう期待度UP!



お友達のオススメ通りにまずはそのままで。



ふわふわなのに、もっちり。 小麦の優しい甘味で何も付けなくても美味しい。



あぁ~幸せ♡ 半斤くらいペロリといただけるけれど、そこはグッと我慢(笑)。















せっかくの美味しいパンなので、パンに合いそうなお料理をちょこちょこと用意。



強めの塩で茹でたブロッコリーは、オリーブオイルをかけて。



レンコンはバルサミコでソテー、ブラックペッパー強めでパンチを効かせて。



イタリア産の燻製生ハムはカット。



後は常備菜のピクルスを少々。












美味しいパンとお野菜のおかず。 私にとっては最高の組み合わせ。



お友達のおかげで、なんとも嬉しいランチとなりました。



ごちそう様でした。







ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪