みなさんお疲れ様です♪

今日の一杯は

『YEBISU』




麦芽100%、ヱビス酵母、ふんだんに使用された
バイエルン産アロマホップ、そして長期熟成。
吟味しつくされた原料と製法がつむぐ、
旨味あふれる、ふくよかなコク。
ヱビスビール。それは、唯一無二のビールです。

(HPより)


いつもよりちょっとリッチにいきたい時にはこれを買ってます。


あと、お歳暮、御年始、〇〇の日、お中元など、

贈答品としても喜ばれる一杯ですね♪




会社改革EP.8

法廷休日出勤手当が未払いだった件。

うちの部長の耳に入ったらしい。


法廷休日を4回取らせていないことを詰められたみたいだ。


これでまた目をつけられてしまった。

だが、それも想定内。


多少嫌われることを今更怖がっていても仕方がない。

誰かが行動を起こさなければならない。


この体制を変えなければ、未来はない。

今の上司たちには任せておけない。


正義は我にあり。