こんにちはニコニコ
我が家の愛猫がお誕生日を迎えました飛び出すハート
一緒に暮らして12年
大きな怪我や病気もなく元気いっぱいで親孝行な子です指差し

初めて出会った時は生後1ヶ月。手のひらサイズの小さい子猫で「可愛い♥」の一言
こんなに早くから親元を離してしまって申し訳ないと後々思うのだけれども我が家に来てくれてから毎日毎日幸せの日々ですニコニコ

母猫もお腹で大事に育ててくれて痛い陣痛乗り越えて産んでくれたんだと思うと感謝悲しいそして可愛い子を早々に手放させてしまって申し訳ない気持ち。お母さん猫の分も大事に大事にしようと改めて決意できた歩くこんな考え方に、気持ちになれたのはこっちゃんのおかげでしかない。ありがとう✨

お花もそろそろ買えどきだったので今日お花も買って帰ろ

お誕生日って産まれたことにおめでとうって思ってたけれどもそれまでの排卵から授精して着床して育ってて一つ一つの過程がなければ誕生まで成り立たないんだもんね。生命って神秘的で深い。自分だけじゃなくて周りにある色んな命に感激してしまう泣き笑い

私も産まれて数十年。お父さんお母さんが大事に育ててくれたから今も元気でいられるんだね。親孝行し続けて感謝伝えたいな。

お誕生日について色々考えさせてくれた愛猫にも感謝♥朝から御馳走ご飯でお祝いしてとっても喜んでくれました❗️ご飯の後は朝寝してて更に可愛かった

これからも健康で長生きしてね。

猫の妊娠中について調べてたら妊娠率100%とかびっくりマークはてなマークすごっ
2、3ヶ月で出産するとか
母猫さんがんばったね✨