ちいさな幸せていい | まごころの断腸亭日常

まごころの断腸亭日常

東方神起 BIGBANG SHU-I について、思いのまま書き連ねます。基本、自分勝手です。

お久しぶりでございます。

7/13日に、前楽で贔屓まっつさんにさよならをして、

あぁ、まっつさんは本当に人のために存在してることに幸せを感じる人なんだなぁ~
なんて、切ない人なんだろう…

からの、

東京公演の2日目、MY初日に行ってまいりました。

まず、入りのガードに参戦して、微笑みながら手紙を受け取るまっつさんに、ヲタは幸せを感じ、

出のガードではまず手前で1回、
歩き去る途中で1回、
曲がる所で最後に1回、

と、計3回も振り返って手を振るあなたに、

ヲタは大歓声。


あぁ…!そんなあなたのおかげで、

「小さな~ちいさな幸せでいい 僕らにずっと降り注ぐように…!」

が脳内リフレインの私でありました。

劇は、らんじゅさんのラストタイクーンのように、ムラと東京で変わるようなところもなく。

一つ残念なのは、 にわにわの前田利家が水風呂入っての

「ひやぁーーー!!」
の雄叫びが、ムラは声が高かったので心底情けなくいつも笑いが起こってたのですが、東京では声が低いのでそこでは皆、シーーーン…

まっつさんは安定にお美しく。


さて、東京チケット、思ってた以上に激戦でとれてません。


なんでしょうか、これは。

ムラでは、余りに余り、絶えず追加受付してたのに、代わって東京は、

お断りばかりーーー!

あぁ…!劇団さんよ、もっと上手くできないのか??

関東組としては、遠征すれば必ず観られるというのは関東に遠征組の人より予定を確実に組めるのはありがたいでやんすが。

手持ちにチケットあるよ、という意味では、

あと、4回(内1回は新人公演)

という…

もしやの事態。

ムラで10回見といてよかった、と、言うべきか…。


ひゅーるりーひゆわーるりーららー


ちいさなーちいさな幸せでいいーー




iPhoneからの投稿