リアル王子様月城かなとくん | まごころの断腸亭日常

まごころの断腸亭日常

東方神起 BIGBANG SHU-I について、思いのまま書き連ねます。基本、自分勝手です。

6月14日ソワレ
6月15日マチネ観劇。

前田慶次@雪組、3回目4回目の観劇日記です。

6/14は、高校の友人を初ヅカに。

友人は、客のオペラの上がりっぷりが面白かった^ ^
て、感想まずそこかーー!

ジェンヌさんの、手の動きに代表される残像が残る動きが素敵だった、と
見て欲しいところを見てくれた感想を言ってくれて連れてきて良かったな、と。

まさしく、その残像は、まっつさんのお得意よね*\(^o^)/*

てか、3回目にして、私は初めて、このショーの見所を得ました*\(^o^)/*

泣けます!これからは泣けますよーーー!

てか、なんでご贔屓まっつさん卒業公演で泣けないんだ、と、それが悲しかったのです。

まず、
レジェンドのところ、
ニワニワが美声響かせてそれにソロで踊るえりたんを皆が座って見てるシーン。
ニワニワの手前で肩寄せ合って座ってるちぎまつ…
穏やかーに二人がえりたんを見てる。その距離感が素敵で。べったりじゃないのに、よそよそしくもなく、そこに確かな二人の関係を見れました。

そこからの2人のがっつりした握手~からのえりまつハイタッチ*\(^o^)/*

このくんだりで涙。

そこからのえりあゆ2人のデュエダンで初めて感動。

涙ポロリ。なんか愛が溢れてるー。


良かったです。


そこからの6/15マチネ。
世間はサッカーですw

今回は2階席上手側。

全体を初めて見れた*\(^o^)/*というか、私は2階席に座らないと劇もショーも理解できないということを知りました*\(^o^)/*
何せラスタイの時もそうでしたからね!
今回で、前田慶次理解できた!!それが良かったですわ。

特に、お父さん斬られた後のかなとくんの演技。舞台手前で贔屓の見せ場があるので今まで全く気付きませんでしたわ。

2階席って良いなー。

で、ショーのマイドリ。
今回はまっつさんを犠牲にして、月城かなとくんのポジション確認の旅に出ましたw

結構パッと目を引くので場面場面で探せました。
それと久条あすくんをw

で、特に目を見開いて探したのが黒燕尾のかなとくん。
しかし、大階段でのポジションはわからず、降りてきてから上手の端にいることを確認!

そして、これがビックリするほどのリアル王子だった。
てか、あのビジュアルで黒燕尾は、世の乙女たち被弾の破壊力だった!!

贔屓のまっつさんもだいもんも、リアル王子様とは全く思わないんだけど、

ほんと、やばいわーやばいわー。

まだまだまっつさんのようなエロさはない。色気はまだだけど、キラッキラの王子様にはそんなの必要ないもんね!!

てなことで、ほんと、目が足りない。
なんで、神は人に昆虫のような複眼を与えなかったのか!!!

ということでした。

そして、みゆちゃんは、舞台に出てくると空気が変わるわーと改めて認識。

まっつさんは締まる。引力のようなものを歪ませてまっつさんに引き寄せられる感じなのに対して、みゆちゃんは、その舞台の空気の色をかえる感じ。

すごい役者さんだなーと。

えりとものやりとりもこなれてきてどんどん楽しくなりそう。

あと、2階席で見てて思ったのは、
えりあゆとまつせしの盆回りラブシーンは、まつせしガン見の場合は、2階席のがお得では?
セリ下がりのまっつキスシーンは1階席だと途中までしか見られんー!
2階席だと覆いかぶさるまっつのキスシーンが最期まで楽しめますw

今回の遠征はご飯も美味しく食べられて幸せでごさいました^ ^
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿