トゥリー!スタート | まごころの断腸亭日常

まごころの断腸亭日常

東方神起 BIGBANG SHU-I について、思いのまま書き連ねます。基本、自分勝手です。

東方神起 2014 LIVE TOUR TREE
@横アリ

2日目、my初日でした*\(^o^)/*

席は、アリーナA1センターより。

かーなーりー神席でした*\(^o^)/*

セトリ等は内緒にしておきます。

で、私の簡単な感想。

OP
(´・J・`)みて、
「ラーメンΣ(゚д゚lll)」

コンセプトは80's アイドル???

衣装が壊滅的にダサいwww
(あのー、特に、生命の木の時の木の模様のコート?風のが特に…。
まだチャンミンは良いのよボタン隠れてるデザインだから。
ユノのは表にダブルの白いボタンがダサいダサすぎる!)

5トン時代のあの、暗黒の時に曲だけ出した、夏の歌、歌って私の暗鬱なあの時期からおさらばできて個人的に泣けた。

チャンミンの腕が丸太のようだった。

ユノは痩せてないよー!

2人がなんかおかしい空気出してた。
なんだあれ可愛い!

可愛い2人をみて最後
「あざとい」しか出てこなかったw

増殖した赤ユノと青チャンミン、1匹ずつ欲しい。

(東方神起がデビュー10年、)
(´・J・`)
「年寄りになった皆さんに(今も)愛されてしあわせです」
(∵)
「上手くまとめたね」


とにかくアリーナA席は神だぜ!!
近い!!

銀テとれた
(∵)「いやぁ~あーゆーれでぃ?いっつしょーたいむ!」
(´・J・`)「きてくれてありがとう!いつもかんしゃしてまーす^ ^」

photo:01

photo:02

photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿