A席デビュー | まごころの断腸亭日常

まごころの断腸亭日常

東方神起 BIGBANG SHU-I について、思いのまま書き連ねます。基本、自分勝手です。


本日、東京宝塚劇場A席デビュー
@花組 ラストタイクーン/∞むげん∞

ぶっちゃけ

A席いいわ!!

ご贔屓をオペラでガン見して、全体の小芝居楽しめて思った以上に良いじゃないですか!!

何より、傾斜あるから、前の人の頭を気にしなくて良いのが!

もちろん客席降りとかは何も見えないことにはなりますが、

1階後方よりは、むしろ良いのでは??
(チケ代も安いし)

と、思いました。

相変わらず、らんじゅさんの騎士で涙。
よっちさんとの黒燕尾で涙。

ディアマンテのウインクはここまでは飛ばなんだw

そして、なんと私、4回目の観劇で初めて、

ロケットの子らの脚上げに気付きました…

いやだって、その前方では私のご贔屓イケメンだいもんがいるんだもん、そっちガン見だろ。。

2階席で全体を俯瞰して見えるからこそ気づいたこと!
今まで、ロケットの子らは、釣りの時にフラフラしてるだけど思っておりましたw

だいもんの喉がかなりやばい情報を得て観劇しましたが、1日でかなり良くなってるとのこと!

いつもの8割くらいかなーという感じでした。

このまま復調してもらいたいです。

らんちゃんは…しんどいね。。

photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿