今日は

自分の心身の声に

耳を傾けて

自分の都合に合わせて

色々  細々 の一日でした。





💫 引き寄せの法則 💫

そのようなものが

昨今

流行っているそうな

だとすると

私には

引き寄せ能力がたんまり 🍀


うさぎくんさんのブログに

美味しそうな生ライチの

お話が載っていて

思わずコメントをした私 😋



翌日

セィ君が頂いて来ました。

そして

先程も…再びセィ君が 💮



小さくて

可愛らしいならともかく

愛おしい セィ君とは

言い難いガタイのセィ君(笑)

それでも

手に入り難い生ライチ

一生懸命に持ち帰る姿は

愛しくて愛しくて

堪らなくなりますよね〜(笑)



笑っては

良くないでしょうか?(笑)



幸福とは

心で感じるもの

口福も

美味しさを

舌と心で感じるもの


幸せが 

幸せを呼ぶと福が来る

福がまた福を呼ぶ

だから

幸福になれるのかしら?



💫 皆んなが

     引き寄せの法則を

     手に入れれますように 💫







ライチ

うさぎくんさんの

美味しい美味しいブログ

是非

お読み下さいませ (^_−)−☆