大物ぬいぐるみのUFOキャッチャーに挑戦。

 

DVDケースを持ち上げてずらして落とすタイプですが、

景品が景品だけあって難しそうだ。

 

お金のことは考えず、とりあえずトライしてみる。

 

ウイーン

 

ガシィ

 

スルっ

 

やっぱり簡単にはとれない。しかし少しだけ動いたかも。

何回か試してみると、なんとなく動いている。

 

私「これは、、いけるかも?」

 

嬢ちゃん「いけるかな?頑張って。」

 

10回くらいトライしたら、やっとあと1ずらしくらいまで迫ってきた。

 

もう取れるかな?っと、嬢ちゃんにチェンジ。

 

嬢ちゃんが200円投入した後やっとゲットできました。

 

嬢ちゃんは1000円くらい、私は1000円くらい入れたので

なんとか妥当な金額の景品として入手できた。

 

嬢ちゃん「大地くん、本当にありがとう、嬉しい。これの写真を撮る?」

 

私「うん、写真撮らせて、記念にするから。」

 

ぬいぐるみを撮るふりをして、嬢ちゃんごと写真を撮った。

目をつむっているが、嬢ちゃんの可愛さは伝わるいい写真だ。

携帯の待ち受けにしたいくらいだ。

 

それから嬢ちゃんは、店を変えたいと、他のゲームセンターに移動する。

だが、私は1店目で集中力を使い切り、もう12時近くだったため、

 

疲れて、UFOキャッチャーはしないで嬢ちゃんがしているのを

ずっと見ていた。

 

平日夜中なので、他の客は少ないが、嬢ちゃんとデートをできて本当にうれしい。

そして、他の客には私たちのことがどう見えているのか?

 

歳の離れたカップル?、円交カップル、親子((笑))

最近はそういうのはどうでもよくなってきた。嬢ちゃんも全く気にしていないし。

 

夜も遅くなったが、カラオケで少しだけ一緒に歌ってデート終了。

 

そして、これが最後のデートになるかもしれないとの不安を

抱きながら、家路に車を走らせた。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しました。もし良かったら下記クリックをお願い致します。
秘密の恋愛ランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村