制作編集の牧野です。

 

今期ダントツの一押しドラマ「今日から俺は!!」がついに終わってしまいました。

ドラマを見ながら声を出して笑ったり、

1週間に何回も見たり、

予告動画だけで興奮したり、

子どもたちと歌って踊ってケンカしたりと本当に楽しい3ヶ月間でした。

「ありがとう!今井」

 

「大恋愛」も「中学聖日記」も「黄昏流星群」も「SUITS/スーツ」も「ぼくらは奇跡でできている」も「ハラスメントゲーム」も「リーガルV」も終わったし、残すは「下町ロケット」のみとなりました。

前回でお米をあたり前のように食べれることのありがたみを改めて思い出させてもらい涙。

さあ、明日いよいよ「下町ロケット」最終回!お見逃しなく!

 

なーんて番宣みたいになってしまいましたが、こうやって多くのドラマが見れるのも「Tver」というアプリのおかげです。

仕事終わりに電車に乗りながらスマホでドラマを見れるのですから、便利な時代になったものです。

会社を出たらスイッチを切り替える為に、Tverには本当にお世話になりました。「ありがとう!Tver」

おかげで本を読む時間がなくなりましたが…。

 

こうやって過ごしてきた今年もあと少しで終わりじゃないですか!

早いようで長いような…いろいろあった1年でした。(まだ終わってないし)

あと少しあるので最後まで気を抜かずに頑張って、29日の忘年会で思いっきり泣くぞ~!!