いきなりの電話にビックリ!!

テーマ:

DTPシステム課 制作の牧野です。

 

久しぶりのブログに少々緊張している感じでスタートします。

 

先日、会社に見知らぬ方からいきなりの電話があり、

 

youtubeを見たということで、電話をかけてくださったらしいのです。

 

とりあえず電話にでてみると、

 

印刷関連のキーワードで検索したところ

 

「メインカラーチャンネル」がドドドーと出てきたらしく、

 

動画を観て、好感をもってくださったということなんです。

 

なんとありがたく、夢のような話なんでしょう!

 

それで5分ほど、電話でお話をさせていただきました。

 

すごい時代です。見知らぬ人があの動画を観て感動してもらえるなんて…。

 

3年前の自分が聞いたら喜ぶでしょうね!

 

そうなんです。あれからもう3年も経つんです。

 

そんなことがあったので、久しぶりに予告編の動画を観てみると

 

なにやら若い自分が楽しそうにしゃべっているではありませんか!

 

そういえば、最近老けたなぁと実感する元製版ユーチューバーでした。

 

おしまい

 

AD