営業部 柳原です 

 近くに住んでる従妹より 「兄ちゃん!会ってほしい人がいる」と言うので

先週の土曜日 ミナミ 宗右衛門町へグラサン

 

夜のミナミも久しぶりです 昔は若いイキのいい兄ちゃんらが沢山いたのですが・・

すれちがう人は外国の方がほとんど! てな感じでしたショボーン

 

 

ありました おでん「お多福」 お母様がはじめられたお店で今は息子さんがやって

おられます

なかなか落ち着いた感じの店でした 味もさすが 専門店といいますか なんというか

「うまい!」 お酒も色々おいてあり ついつい飲みすぎてしまいましたグラサン

隣にいた嫁がちょっとムキー

お~い!婿殿!助けて~笑い泣きとか言ってるうちに深夜になりましたので そろそろ挨拶して

帰り支度  「マスター!従妹のことよろしくお願いします」 

またお店によしていただきま~す ヒゲの似合うやさしそうなマスターで良かったです(⌒▽⌒)