日差しがかなり強くなってきましたねひまわり



紫外線が強くなり、シミができないか心配です。

今のところ目の下あたりに、薄いシミ?のようなものがあるだけですが、増えないかヒヤヒヤしています。



老化の70%は紫外線によるものならしい



日焼けだけは絶対したくない



海やプールに行く時、汗をかく予定があるときは絶対にアネッサにしています真顔

いろいろ試してウォータープルーフで1番落ちないのはこちらでしたハート




普段使いはニベア

大容量で安くてOK

美容液みたいな使い心地です。


塗り直しようにはミストを

アルコール臭がするので、体用ニコニコ



手や首など骨っぽいところの塗り直しにニコニコ



飲む日焼け止めで内側からもケアニコ

日焼けをしてしまった後のリカバリーに




物理的にも紫外線を防ぐ






夏老けしたくない笑い泣き