そしてご報告 | 島形麻衣奈オフィシャルブログ「**CherryMay**」

テーマ:

この度、2010年4月よりお世話になっていたぷろだくしょんA組を離れ、フリーで活動することになりました。

これまでお世話になってきた皆様に、厚くお礼申し上げます。

関係各所の皆様と事務所の先輩、お世話になった方々には、順次ご報告とそれまでの感謝の気持ちを直接伝えられたらと思います。

自分ひとりでは抱けない思考も想像も、人とつながることで大きく広がり、さらに大きな夢の実現も可能であることに気付かされました。

これからも人生を賭して創造してきた夢の実現に向けて、さらに邁進していく所存です。


この2年間弱で、本当に多くのものと出会い、素敵な人々と巡り会いました。
自分が考えていた以上のことも起こりました。
関わって下さったすべての方々に感謝いたします。


これまで「演じる」ということを教えてくださった方々に心より感謝いたします。

デビューのきっかけを与えて下さった声優アワードのオーディションに感謝します。

ぷろだくしょんA組に導いてくださった方に感謝します。

優しく接してくださった先輩方に感謝します。

いつも何も相談できず、結果だけを報告する自分勝手な私を受け入れ、応援をしてくれている家族や友人に感謝します。

いつも互いに切磋琢磨して向上していける、素敵な仲間に感謝します。

現場で色々と教えてくださった皆様に感謝します。

お仕事を与えてくださった皆様に感謝します。

作品やブログで私のことを知って下さった皆様に感謝します。

応援のメッセージやお手紙をくださった皆様に感謝します。

いつもブログを読んでくださっている皆様に感謝します。

頑張って、と背中を押して送り出して下さった事務所社長に感謝します。


とても恵まれています。

感謝の言葉しかありません。


何卒、これからもよろしくお願いいたします。


2012年から新たなスタートをきります!
これからも、私らしく進んでいけるよう頑張ります。

そして、皆様と今まで通りお付き合いできればとっても嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。


島形麻衣奈

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス