2017年8月の鑑定/個人的な対面について | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

おはようございます、まいな惺と申します。
毎朝蝉の大合唱と共に目覚めをむかえる時期になりましたね♪

そろそろ8月、お盆休みの時期も着々と近づいてきています!
私の住んでいる浜松は工業が多く、長いお休みを控えていらっしゃる方が多いように思います。

この時期、楽しい計画を立ててみてはいかがでしょうか?

私はというと、ここ最近になって急に友人知人に会う予定が増えました。
暑さに負けず、今の気候ならではのワクワク夏休み気分を楽しもうと思います(´∀`*)


では以下に、まいな惺8月の活動予定を載せさせていただきます。


【メール鑑定】

お客様のご相談に対し、1000文字程度にてお答えさせていただきます。
料金は1回につき3500円になります。


メール鑑定は通常、お問い合わせいただいてから10日以内をめどに結果を送信させていただきます。
ただ稀に短期間に沢山のご依頼をいただき仕事が立て込んだ際には、もう少しお時間をいただく場合もございます。
その時は、個別にその旨を連絡いたします。

また一つひとつの鑑定に丁寧に取り組ませていただくためにも、ひと月ごとに規定数を決めて行うことにしております。
規定数に達しましたら、その月の鑑定受付は終了させていただきます。
その他、体調や急な状況の変化等により早めに受付を締め切らせていただく可能性もあります。

鑑定受付状況はその都度こちら↓に明記しておきますので、ご理解よろしくお願い致します。

2017年8月現在、鑑定受付中です。
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。



【対面鑑定】

★所属:占いのアリーナ館
8月3日(木),10日(木),17日(木),24日(木),31日(木) 12:00~20:00


イオンモール浜松市野店内にあります。
料金や場所等はこちらの公式HPにてご確認お願い致します。

他のお客様の鑑定中や食事中などすぐに対応できない時間もありますので、確実にご予約希望・ご用の方はmaina.satoru☆gmail.com(☆を@に変更)までお気軽にご連絡ください。


…今のところ、予定は以上になります!
以下、対面鑑定についての余談を書かせていただきます。

***

ここ最近、個人的に対面鑑定はできないかとのお問い合わせを度々いただいたため、規定をはっきりさせることにしました。

知人様など直接のご縁があった場合のみ、ご自宅やカフェ等を利用し10分ごとに1500円で承らせていただきます。
この点はホームページにも明記しておきますので、よろしくお願い致します。

また知人様からチラシが欲しいとのお声もいただいたため、4年以上ぶりに(!)作成し直してみました。

最近は細々と活動しておりチラシや名刺等ほぼ配っていなかったのですが、興味を持っていただけてありがたい限りです☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^*


まいな惺(まいなさとる)
大学院で学んだ心理学の理論をもとに、占星術やタロットを研究してます。
チューリップ紫2017年7月の鑑定についてはこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら