ドンキ初出店…からの『まいな惺』由来☆ | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんばんは、まいな惺と申します。
今日はサクッとiPhoneからの更新です♪♪

先ほど、MEGAドン・キホーテ浜松可美店での催事出店を無事に終了して参りました!
{E179B480-331F-4FF2-91DD-BABB11C08DC6}
{D9B048B1-3894-40B8-B4D9-FB46D7F8A45C}
先日の記事でも申し上げた通り、フードコート前での出店です。
お世話になった方々に感謝致します。


そういった中で、とあるお客様とのご縁より『まいな惺』という名前についての不思議なエピソードに触れ、改めて気を引き締めるきっかけとなりました。

やっぱり名前って不思議ですよね!
素敵な贈り物まで、ありがとうございます。{C53F4667-74D9-471B-8A0B-BFAE661A194D}

思えばもう8年ほど前、とある日の夢に突然『惺』という漢字が出てきまして、私はその存在を知りました。

それから数年後、自分の占い師ネームを考えるにあたってその漢字を思い出しました。
星とりっしんべん(占星術と心理学に通ずる)が気に入り、また『さとる』という読みも色々と悟れそうで良いなぁと思い(笑)、珍しい漢字ながら思いきって付けたのです。

元はと言えば、心に映るとっても綺麗な星なんですね☆+°


あ、あと『まいな』はマイナーからです(笑)
例えメジャーでなくとも、マイナーであっても大事なものは大事です。

今後も『まいな惺』の名に恥じないよう頑張っていこうと思いますので、よろしくお願い申し上げますm(._.)m



まいな惺(まいなさとる)
大学院で学んだ心理学の理論をもとに、占星術やタロットを研究してます。
チューリップ紫2017年2月の鑑定についてはこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら