2014-05-02 18:27:53

最近、運転免許を取りました!!!

テーマ:ブログ
{A01DA07A-9B44-4555-8614-7E2FB5616A06:01}



どうも、こんにちは!
藤森真衣奈ですっ(^ν^)

ドラマも最終回を迎えて
ご覧頂いた方から素敵なドラマだったねとか沢山お褒めのお言葉を頂き嬉しく思います!!ありがとうございました。


さてはて。
最近はですね!
ビッグニュースがありまして(^ν^)

23歳にして運転免許を取得したのです!!

この先絶対取らないだろうなぁと思っていたのですが…

取る運命だったようです^o^笑

長野県の教習所へ15日間の免許合宿に行ってきました!

いや~楽しかったです^o^本当に!


合宿の様子をだだぁーっとUPしますね(^ν^)

まずは卓球!
{E790197B-2D2A-44BD-92E6-A28722D83DA7:01}
{25311CCF-7F1E-41DE-A88E-5C40AAB97F52:01}



卓球部かっ!ってくらい初心者の私たちみるみる上達して、最後らへんハマって毎晩やってたV(^_^)V笑

シアタールームで映画鑑賞!
{1A56AE14-7076-4CBA-939B-BE13E8D2BEAB:01}


ソファに寝そべって大きなテレビで見る映画は最高でした!至福の時~
観た映画は
大好きなピンポン
アメリ
ヘアスプレー
GO
桐島部活やめるってよ
フォロミー
後半合宿スケジュールで忙しくってこれしか観れず残念…シアタールームすごく大好きな場所でした!


それから毎週金曜日に開催されるケーキバイキングでしょ~♪
{BFF6D065-1B58-4542-B9D5-16BFFF1A9176:01}


沢山食べまくりました~


{9612302A-A2FC-4841-99F2-4B9B1D2C06A0:01}
{D9733105-3AFE-46C1-A33C-7770A59E0B4D:01}



早起きして教習所周辺をランとウォーキング~!満開に咲く桜の中すごく気持ちよかったです^ ^

それからお団子パーティ(^ν^)
{37999D1D-29D0-469E-9050-C986861B51EA:01}
{94852CE1-866B-46AB-AE9A-0720B66E6FD6:01}



近所の【にしお】さんというお団子屋さんでたーくさん、買って来てくれました!!

{C0D2D396-DCED-4C7E-90B2-34094C5B08F5:01}

合宿先で仲良くなった、めいちゃん、きむさん、あみちゃんのお陰で何十倍も楽しい合宿になりましたっ(^ν^)♪ありがとーー!!

運動免許合宿なのに一切、運転について触れていませんが…笑

しっかり技能や学科も頑張りましたよー!

修検にも卒検にも予定通り一発合格です(^ν^)♪
合宿先は長野県の【伊那自動車教習所】にお世話になりましたっ!

教習所の施設もしっかり整ってるし、教官の方々も親切な方々ばかりでした!
宿泊施設、大事な3食も美味しくて毎日楽しみでしたっ(^^)ありがとうございました!!

これから免許とられる方!
是非合宿でV(^_^)V
本当オススメです~!!


23歳にして運動免許とることになりましが、取ってほんとに良かったですー(^ν^)♪




藤森真衣奈


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

藤森真衣奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■おめでとうございます

それにしても、合宿って色々と充実してるんですね

ちょっと羨ましいような

なにはともわれ

せっかく取ったんですから

是非、楽しいドライブを

7 ■無題

おめでとうさんです。
合宿でお仲間ができ、充実した生活。
よかったですね。
これも何かの縁。大事にしてください。
忙しいと思いますが、たまにはハンドル
握ってくださいね。

6 ■無題

免許持ってなかったんですね!?
そのうちドライブのブログを楽しみにしてます(^^)v
車は乗らないと上手くならないからね(^^)
助手席に乗るのと、自分が運転するのじゃ、景色も違うから!!
ますますアクティブになりそう♪

5 ■無題

運転免許取得おめでとうございます

合宿で楽しくあっと言うまに取得しましたね

ドライブ楽しんで下さいね

4 ■無題

なんか最高の合宿やったみたいですね♪
リフレッシュできて、友達も出来て、免許も取れて良かった!

3 ■無題

助手席に乗せてください♪\(^o^)/

2 ■おめでとう

免許取得おめでとうございます。

都内は運転したのかな?

運転はくれぐれも気をつけてくださいね。

いつもの友人達を巻き込んで
遊んでください。

1 ■おめでとう!

よかったネ!!

!(^^)!!(^^)!!(^^)!

今度は、ドライブかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース