明けましておめでとうございます。
今年もよろしくアメブロさん('ω')

前回友達にPS5マウントを取られまくりましたが・・・ついこの前ようやく買いましたよ。。。PS5!!
これで奴にマウント取られなくて済む。。。w
にしても高すぎて困った
PS5(新型)は縦置きスタンドが付属されてないので別途買わないといけないんですよ。
しかもそれが4,000円くらいしまして。。。
ほかには防塵用のフィルターやらなんやら。本体だけじゃなくてアタッチメントにもけっこうお金がかかる始末。

おかげでまだソフト買ってませんw
ですが、いよいよ今週木曜日。。。待ちに待ったグラブルリリンクが発売されます!
ワクワクが止まらにゃい。
デモ版やりましたが、普通にめちゃくちゃおもしろい。
発売月をFF7と被せてくるあたり、サイゲも自信あるんでしょうね。

いっぱい売れて本家グラブルのプレイヤーも増えてくれるといいなあ(*‘ω‘ *)
最近インフレが過ぎるせいで古参がどんどんやめてるんですもん。
自分のリア友もやめてアカ売ったとか言ってたし、これからどうなることやら

他にも大作発売が控えてるから、今年も引きこもりゲーマーの年になりそう
うん。てかそうなります。
だれか外に引っ張り出してくださいw