ロハスフェスタ万博ありがとうございました&次はひろたのいち! | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

ブログがすっかり放置になっていました💦💦

週末に開催されましたロハスフェスタ万博2nd

3日間の出展を無事終えました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました✨


初日の午前中は雨が降りましたが、

それ以外はいいお天気に恵まれて

仲間とワイワイ楽しい時間を過ごしました。

次はまた春に出展できるように頑張ります✨


そして、次はこちら。


ひろたのいちイロドリ
11/23(祝)10:00〜15:00

handmade collageさんのブースにお邪魔させていただき

出展します。

雨天延期になると私は出展できないので

晴れることを祈って🙏✨