そのまま


自分の性格って

よくわかってるようで

わかってないなぁあんぐり


子供の頃と成人してから

そして今

ずーーーっと

同じではないよね指差し



⚪︎⚪︎ちゃんは

こんな性格やからね〜

あと性格じゃなかても

⚪︎型やからね〜

(血液型)

って言われたら

言われただけ

そうなっていってる

気もする



私はどちらかというと

能天気

おおらか

ゆっくり

みたいなイメージを

持たれがちで

自分自身もそんな感じに

とらえてたけど



あれ?真顔?

私って、、、、、

せっかちだった?

頑固だな?

神経質?

みたいなことがある



年齢を重ねて

付き合う人も変わると

なんか

変わった泣き笑いのかな?



でも

昔からかわらない

そのまま

という部分ももちろんある



そのまま

なところが

私にとっても他人にとっても

素敵と思えることだったら

他が変わっても

やっぱり私だ

と思ったりニコニコ



なんか

何言ってんだ!?

って感じになってきたニヤニヤ



この前

娘がやってくれた

MBTI診断

(あってるっけな笑い

私は擁護者らしい!!

だから何ってわけでも

ないんだけど

こういう心理学的なのって

楽しいわルンルン



全然話かわって

いとこのおばちゃんが

送ってくれた

さつまいもがついに

なくなってしまった真顔


最後は






スイートポテトになった看板持ち飛び出すハート



昨日の夜に作って

3つくらい食べるあたり

ダイエットしたいと

思ってる人ではないね泣き笑いw