腕に貼ってみた



タトゥーって

かわいいよなぁ飛び出すハート

って思うけど


温泉が好きだから

プールも行きたいし

実際にタトゥーは

入れてないんだけど


ネットみてたら

タトゥーシールがあって

ヘナタトゥーってのもあって

試してみることに!!


めちゃくちゃ安かったし

お手軽にファッションでキラキラ



私が買ったやつは

シールを貼って

24時間〜48時間くらいたつと

1番発色するとか

そんなんかな



まず、お試しは

小さいのを腕に





腕に貼る前

貼った直後

貼ってから8時間後

の写真上差し上差し上差し



だんだん黒っぽく

なってきてるくま



明日なったら

さらに濃くなってるのかなラブラブ


ワクワクラブラブ



でもさ

今思ったら

このタトゥーシールでも

プールダメなのかな!?

プール行きたいって

思ってたのに泣き笑い

やらない方が

よかったのかびっくりマークはてなマーク



まぁいっか飛び出すハート



2週間くらいもつらしい指差し