おむつケーキなら…赤ちゃんの性別がわからなくても安心して贈れます! | 出産祝いのオーダーメイドおむつケーキWelcomeBabyウェルカムベイビー

出産祝いのオーダーメイドおむつケーキWelcomeBabyウェルカムベイビー

オーダーメイドおむつケーキ専門店!注文を受けてから作る出産祝いギフトです。

栃木県宇都宮市のおむつケーキ専門店
ウェルカムベイビーです!



上司や先輩、後輩、旦那さんの部下の奥様に赤ちゃんが…など、

出産祝いをお送りする機会も増えてきております。

そんなとき、もう贈らないといけないのに、性別がどっちか聞くのを忘れちゃった!

というご経験はありませんか?



ご安心ください!


ウェルカムベイビーのおむつケーキなら、
男の子の赤ちゃんでも、女の子の赤ちゃんでも、どちらでもお喜び頂ける
共用OKのデザインでおむつケーキをお作りします♪

 

 




てっぺんには、赤ちゃんの手先の発育を促す知育玩具。

赤ちゃんが大好きなタグがいっぱいついている布おもちゃです♪

上段には、きりんさんのよだれかけをデコレーションしました。