和風のおむつケーキ | 出産祝いのオーダーメイドおむつケーキWelcomeBabyウェルカムベイビー

出産祝いのオーダーメイドおむつケーキWelcomeBabyウェルカムベイビー

オーダーメイドおむつケーキ専門店!注文を受けてから作る出産祝いギフトです。

こんにちは、ウェルカムベイビーです。

可愛いベイビーとご家族の皆様に素敵な笑顔を♪

おすすめの商品は…

プレゼント和風おむつケーキラブラブプレゼント


 




「パープル=紫色」美意識や芸術性をつかさどり、

古くからは高貴な色として歴代の貴族などが身につけていた色です。

青紫は自信や創造力、気品を象徴しています。

赤寄りの紫は、高貴や思いやりに満ちた心をつかさどるといわれています。


赤ちゃんと一緒に新しいはじまりをお祝いできる、
こんなおむつケーキって素敵ですね♪

 



 

赤ちゃんの肌に直接触れるおむつだからこそ、

音譜一枚づつ個別包装音譜しています。

 

おむつメーカーは、

産婦人科で一番使われている

安心の「パンパース」使用しています。