いよいよ、京都寺町三条のホームズ新刊、

明日発売日です!

(フラゲしてくださった方、ありがとうございます!)


今回の21巻

作者的特にお気に入りシーンを

ピックアップしてみました!


まずは口絵!

ページを開いて悶絶してください笑

ヤマウチ先生が私の10周年のお祝いに書き下ろしてくださったイラストが素敵すぎて、ぜひ皆さんに見ていただきたく、口絵にしていただきました!

そして次のページにはなんとなんと……⁉︎


134ページからのシーン

イーリンと清貴のやりとりです。

葵のどこが好きかと問うたイーリンに清貴は?


193ページ

清貴の姿を見て驚く円生のシーンなのですが、これはもう、個人的に好きというだけで、他の方はどうさ分かりません。笑

ちなみにこのページの少し前に、口絵に合わせた清貴のシーンもあるのですが、地味にお気に入りです。


196ページからのシーン

清貴と円生のシーンです。

ピリピリしていて、素直になれなくて

でも少しずつ歩み寄っている。

とても2人らしいシーンでお気に入りです。


他にももちろんあるのですが、それは私の胸の内にしまっておくことにします笑

ぜひ、みなさまのお気に入りシーンもお聞きしたい!


さて、特装版のデジタルアクスタを試してみました。

本当に実在しているかのよう!


影もあります。


大きさ自在です!

(清貴の靴ピカピカ✨)


デジタルアクスタは2つのモードで

遊べるのですが、

下のフォトフレームモードの方が扱いは楽でした。

(上は色んな角度を試せるようなのですが、操作が上手くいかなかったり)


もちろん、両方試していただけると!


デジタル特典の取得の仕方はこちらをご覧ください!


どうぞよろしくお願いいたします!