昨日、今日とひたすら
大掃除をクタクタでしたが
(私的に)疲れも吹き飛ぶ
嬉しいお知らせがありました!

大垣書店ヨドバシ店さんの
ツイートなのですが、




!!!∑(゚Д゚)

入り口に京都ホームズの巨大看板が!
(新刊が発売されたわけじゃないのに!)
嬉しすぎます!
写真撮影OKとのことで、
ぜひぜひ、清貴と葵ちゃんの間に入って、記念の一枚を💕

いやはや、本当にありがとうございます😊

この機会にお手に取ってくださる方が
いらっしゃったら嬉しいです

Twitterでもつぶやきました
今年の刊行を振り返ると、

文庫は6冊、
京都ホームズ⑬、⑭、⑮
(イラスト:ヤマウチシズ先生)
拝み屋さん⑫、⑬
(イラスト:友風子先生)
満月星詠み
(イラスト:桜田千尋先生)

原作を担当したコミック4冊
京都ホームズ©︎秋月壱葉先生
拝み屋さん©︎蒼崎律先生
京洛アリス©︎庭春樹先生

文を担当した絵本1冊
絵:桜田千尋先生

なかなかに忙しかったです。
実はありがたいことに、今も地味に忙しいのですが、波は越しまして年末年始は少し休めそうです。

さてさて、
この年末年始を描いている作品といえば、
京都ホームズ③巻です!
コミック版では⑤巻と⑥巻!


新京極の八社寺詣りや、
家頭邸でのパーティの様子が
マンガで読めます!

円生との対決後、
暗い部屋で窓の外を眺める
清貴の姿とか、
思い描いていたそのままで
驚いたんですよね〜

小説はちょっと、という方は
ぜひぜひコミック版を☺️

年が明けたら
新年を描いている作品を
紹介させていただきたいと思います😁

ではでは、またブログ更新するかもですが、
皆さまどうか良いお年を✨