京都ホームズの小説&コミックの
発売を記念しまして

私、望月麻衣と秋月壱葉先生

合同サイン会を行います!

場所や時間はまだ準備が整っていないので、お伝え出来ませんが、
とりあえず日にちをお知らせ

7月20日(おそらく午後)
京都市内の書店様にて
です!

どうぞよろしくお願いいたします。

そしてコミック④巻の表紙も届きましたよー!


とっても素敵です!
南禅寺水路閣をバックに
葵ちゃん、爽やかで清楚!
清貴は相変わらずスマートです!
何よりこのポーズが清貴すぎて!
(*≧艸≦)

こちらが帯つきです!

円生のインパクト!!!
すべてもっていかれる感!
(*´Д`*)

帯といえば、小説の方も
タイトルロゴ&帯つき画像が届きました

イラスト:ヤマウチシズ先生
こっちの帯にも円生、笑

コミックの4巻って、
小説2巻の後半なんですよね。

だから、清貴と円生の対決MAXな時なんですが、ほぼ同時発売の小説12巻では、

一緒に探偵業をしている!笑

10巻くらい時を重ねると、そんな風に変化もするもので、笑
いやはや、不思議な気分です。

でも、相変わらず仲悪いですがね、笑
安定です。

7/11 小説版京都ホームズ12巻
7/12 コミック版京都ホームズ4巻
7/13 コミック版京洛アリス1巻
7/20 私と秋月先生合同サイン会

どうぞよろしくお願いいたします!
٩( 'ω' )و