チビ14歳になる❣️おめでとう❣️ | 黒猫すずの成長日記

チビ14歳になる❣️おめでとう❣️

今日はチビの14回目の誕生日でした💕



おばあちゃん猫ですが


とても元気です🤭








普段はチャーリーやクラマにイジメられ


怪我が怖いのでケージで過ごしてます😊


この中の方がゆっくり寝れていいみたい🤭







ちゅーるは大好き❤







食べる事と寝る事が仕事かな😊


チビお誕生日おめでとう❣️


勝手に決めた日にちだけど、


歳はあってるもんね❣️


まだまだ長生きしてね😃




うちの子達


皆んな元気ですよ❣️


ついでに載せとこうかなぁ😅



NANA❣️


相変わらずのポッチャリだけど


瞳は変わらず綺麗です🤭







カイ❣️


最近は近くに来て、ゴロン。


撫で撫でを要求します🤭


憎めないヤツです😅







レイ❣️


変わらずシッポがモップ🤪


とにかく抱っこしろとうるさいです😅







フクちゃん❣️


クールビューティ⁉️


気が向けば甘えて来ます😅








リク❣️


相変わらずの食いしん坊😅


とにかく人の食べてる物欲しがります。


困った子です😅








ソラ❣️


甘えん坊。


リクとメイとつるんでイタズラざんまい😅


この兄妹最強です😅







メイちゃん❣️


かわいい顔して、


なかなかのイタズラ娘😅


カイと大の仲良しです。







チャーリー❣️


見た目は強面、中身は超繊細🤣


もう少し皆んなに優しく出来ないかなあ😅







クラマ❣️


一時はチャーリーにボスの座を


獲られそうになったけど


最近は貫禄も着いて実質、我が家のBOSSかな。





で、やっぱり最後は…。



すず〜〜😍


すずも元気です。






すず、チビちゃんのお誕生日だったんやで❣️


これからも皆んな元気で長生きしてね❣️


今日も見てくれてありがとニャン💕