GW | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

GW。
連日飲んでたけど、そのうち一日は大宮へ。

海鮮が食べたかった日😊


カワハギ😍
カワハギホント美味しすぎる、脳溶ける✨
肝和え最高.優勝。
でも、メニューに値段なくてカワハギ入荷ってだけ書いてあって。
後で伝票見たら、約5000円で…ある意味脳溶けた🤣


わらびのお浸し。やっぱりこのお店好き。


カワハギのアラのお吸い物が来たけど飲んでる途中に来るとお腹がヤバくなる💦


北海道産そいの塩焼き😊
大きくて食べごたえ⭕
この日は魚の塩焼きが無性に食べたい日だった


ホッケ。良形って書かれてて美味しそうだった✨
お魚って美味しいなぁ🥰


次の日は😎が朝からみんなでツーリングだから一軒で終わり🙂


とか言って結局大宮駅で(笑)
😎は台湾カレー。めっちゃ辛い。
私は大宮カレーうどん。
何それ。でもかなりうまい。また食べたい!!



改札で売ってたポテトのお菓子を😎が酔って5個も買ってた😵
小さくて中身少ないのに一個500円😱
息子は喜ぶね✨
隣の店でもなんか言いながらパンダのお菓子を買ってやっとホームへ🚃


嬉しい事があった。
今年の初めに買ったフィカス。
新しい葉が生えてた✨
こんなに大きくなるまで気が付かない私もヤバい。
植物をダメにしやすい私にとっては本当に嬉しい。
大事にしよう😊


買ったとき。
でも買ったときは真っ直ぐだなぁ…😯
葉も今はだら~んてしてる。
どうしたらいんだろ😣


GWにやりたい事はあとはコナン見に行く事だけ。
出来るかな🙄